某機械系商社で働いています。商品開発の傍ら、製造業相手にWEBマーケティングにも取り組み中。最近はソーシャルメディアマーケティングを導入しようと、社内で奮闘中。コメント・トラックバック・拍手歓迎です!
×
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
ランディングページがやっと完成しました。
▽関連記事▽
ランディングページを考えてみる
ペルソナ分析をやってみる
「単軸ロボットRSシリーズ 無料貸出しキャンペーン」です。
ランディングページを考えるときに重要なのは、やはりキャッチコピー。
WEBページにはNot Readの壁というのが存在するらしく、それをどう突破するのかが大切とのこと。
つまりページを一目見て、内容を読まれることなく離脱されてしまわないにすることがPOINTなのです。
今回は目をひかすために、景品の温泉旅行と特別値引きを目立たすようなページ構成にしてあります。
リスティング広告のLPとして使っていますが、反響はそれなりあります。
早速何件か無料サンプル機の申し込みがありました。
LPはあくまでもランディング用のページなので、広告(流入)側とどう組み合わせていくかが重要。
そういう意味では、リスティング広告のCTRやクリック数をどう増やすかが今後の課題になるのでしょうか。
リスティングとLPO。この組み合わせでWEBマーケティングの効果がどうなるかが決まるのです。
頑張りますぞー!
▽関連記事▽
ランディングページを考えてみる
ペルソナ分析をやってみる
「単軸ロボットRSシリーズ 無料貸出しキャンペーン」です。
ランディングページを考えるときに重要なのは、やはりキャッチコピー。
WEBページにはNot Readの壁というのが存在するらしく、それをどう突破するのかが大切とのこと。
つまりページを一目見て、内容を読まれることなく離脱されてしまわないにすることがPOINTなのです。
今回は目をひかすために、景品の温泉旅行と特別値引きを目立たすようなページ構成にしてあります。
リスティング広告のLPとして使っていますが、反響はそれなりあります。
早速何件か無料サンプル機の申し込みがありました。
LPはあくまでもランディング用のページなので、広告(流入)側とどう組み合わせていくかが重要。
そういう意味では、リスティング広告のCTRやクリック数をどう増やすかが今後の課題になるのでしょうか。
リスティングとLPO。この組み合わせでWEBマーケティングの効果がどうなるかが決まるのです。
頑張りますぞー!
PR
この記事にコメントする
ブログ内ランキング
カテゴリー
最新記事
(04/21)
(08/31)
(10/14)
(09/18)
(09/16)
最新トラックバック
最新コメント
[08/14 pwzxryqqxu]
[08/14 sflrjmmvqo]
[05/08 sarrkybchj]
[05/08 ryyqlbnmvu]
[05/07 hfukmzlnas]
ブログ内検索
カレンダー
10 | 2024/11 | 12 |
S | M | T | W | T | F | S |
---|---|---|---|---|---|---|
1 | 2 | |||||
3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 |
10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 |
17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 |
24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 |
プロフィール
アクセス解析
FollowMe