忍者ブログ
某機械系商社で働いています。商品開発の傍ら、製造業相手にWEBマーケティングにも取り組み中。最近はソーシャルメディアマーケティングを導入しようと、社内で奮闘中。コメント・トラックバック・拍手歓迎です!
[111]  [110]  [109]  [108]  [107]  [106]  [105]  [104]  [103]  [102]  [101

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


ランディングページがやっと完成しました。

▽関連記事▽
ランディングページを考えてみる
ペルソナ分析をやってみる

単軸ロボットRSシリーズ 無料貸出しキャンペーン」です。

ランディングページを考えるときに重要なのは、やはりキャッチコピー。
WEBページにはNot Readの壁というのが存在するらしく、それをどう突破するのかが大切とのこと。
つまりページを一目見て、内容を読まれることなく離脱されてしまわないにすることがPOINTなのです。

今回は目をひかすために、景品の温泉旅行と特別値引きを目立たすようなページ構成にしてあります。


リスティング広告のLPとして使っていますが、反響はそれなりあります。
早速何件か無料サンプル機の申し込みがありました。

LPはあくまでもランディング用のページなので、広告(流入)側とどう組み合わせていくかが重要。
そういう意味では、リスティング広告のCTRやクリック数をどう増やすかが今後の課題になるのでしょうか。

リスティングとLPO。この組み合わせでWEBマーケティングの効果がどうなるかが決まるのです。
頑張りますぞー!


   

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
ブログ内ランキング
ブログランキング
人気ブログランキングへ

にほんブログ村 ネットブログへ

ブログランキング・にほんブログ村へ

Blog Entry ランキングへ投票

忍者アド
忍者アド
最新トラックバック
最新コメント
[08/14 pwzxryqqxu]
[08/14 sflrjmmvqo]
[05/08 sarrkybchj]
[05/08 ryyqlbnmvu]
[05/07 hfukmzlnas]
ブログ内検索
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
motokinaka
性別:
非公開
職業:
なにもしてないよ
自己紹介:
▽twitter▽
motokinaka
フォローしてやってください。
▽簡単な自己紹介はコチラ▽
自己紹介
FollowMe
クリックしてください↓
広告
Copyright © BtoBでWebマーケティング All Rights Reserved.
Powered by Ninjya Blog / ブログテンプレート by naminorito
忍者ブログ [PR]